PAGETOP
プロフィール

メティベル

Author:メティベル
LineageⅡ:
 メティベル、アルトレーヌ(テオン)
 ※ドビアンヌ鯖は引退しました
PSO2:めてぃべる(ウィン)

以下は休止中
 黒い砂漠:めてぃべる
 AION:めてぃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こ・・・こんどこそ@q@!
こんにちわメティです・ω・

恋鞠堂さんのブログで次回のDOLLCEさんの通販イベントでメティちゃんが10体なことがわかってちょっと((o(´∀`)o))ワクワク状態です!

どこ子もかわいくてまよっちゃいます@q@

170907-01.jpg

写真は Mini Sweets Doll・Photo Blog から拝借しました(数が多かったので1枚に勝手に纏めさせてもらってます><)。
ちゃんとみたい人は上の画像クリックしてね・ω・

それに今回は新しいマオちゃんが通販に出てくるということで、メティちゃんをお迎えできる可能性が高くなりそうな予感!!
ちなみにマオちゃんは参考画像はこちら (福岡の店頭イベントに出品された子です)

・・・・マオちゃんもめちゃくちゃかわいいけどっ!

でもでもっ!最初の子はメティちゃんでっ!!




ということで24日までは・・・


イベント参加の際の段取りをイメトレして

   おきたいと思いますっ@q@!!




ではまた~ノシシ
関連記事
【2017/09/07 07:10】 | あまむす | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mettybell.blog77.fc2.com/tb.php/188-496d6187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

          2ndDonuts HP
          FairyFly HP
         キャラクター一覧

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

月別アーカイブ

一応ばなーも作ってみました



