PAGETOP
プロフィール

メティベル

Author:メティベル
LineageⅡ:
 メティベル、アルトレーヌ(テオン)
 ※ドビアンヌ鯖は引退しました
PSO2:めてぃべる(ウィン)

以下は休止中
 黒い砂漠:めてぃべる
 AION:めてぃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
メティちゃんをお迎えできませんでしたっw;
メティちゃんをお迎えできなかったメティです、こんにちわ。

え?何を言ってるのかわからない??

あまむす(Mini Sweet Doll)のメティちゃんを8/27の通販イベントでゲットすることができなかったメティベルです。

これならわかるでしょ@д@!


で、お迎えしようと思ってた子は↓の子です。

メティ

写真は Mini Sweets Doll・Photo Blog から拝借しました。

この通販イベントは時報と共に始まる戦い・・・
早く「注文手続きを終えた者のみ」がお迎えできるという戦い・・・・


通販イベントは月に1度。

どの子をお迎えしたいかを事前に絞り込んで・・・・

時報と共に戦いの幕があがるのです@q@!

そして・・・・惨敗 (ο_ _)ο=З

そもそも最近メティちゃんは人気が高いらしく、定期的に行われるチャリティオークションでは4万越したとかなんとか・・・
※普通に買うと1万5千円ぐらい

というわけで・・・これからも戦いは続くのです=w=


で、リネとPSO2の方はどうかといいますと・・・

最近体調悪くてまともに遊べてません (ο_ _)ο=З

うーん、やけに頭が重いんですよね・・・

なので集中も続かずラノベ読むのも少しずつといった状態です。


ちなみに今話題のリネレボですが、最初はWi-Fiで接続が出来ないという状態だったので事前登録したにも関わらず放置だったんですが、繋がるようになったのでチラホラやってみてるところです・ω・

で選んだのはエルフメイジなんですが・・・・

パンツどころかお尻丸見えだよっ!?

どうみても衣装の丈が短すぎます・・・

ちなみに鯖はアステアだったかな?で、キャラ名はメティベルでやってるんですが、たしかにスマホのゲームとしては綺麗ですし、クエの進行も狩りもオートですから楽なんですが・・・

PCで綺麗なゲームやれるならそこまでやらなくてもいいかな~?

て感じもします。

ただ、MMOで待ち時間の暇つぶしにはいいかもですね=w=
少なくとも、お金掛かるならやらないと思う・・・

わたしはスマホゲーは基本、ゆるドラシルだけでいいかな~
ポーションメーカーというのもちょっと好きなんですけどね~

それに・・・

リネレボやってると、充電ケーブル繋ぎっぱなしでもバッテリ残量減ってくんですが!?

まぁ、気が向いたらちまちまですかね~・ω・

今のところリネ2に比べて気に入ってるのは、ストーリーがあるとこですかね?
いまのリネ2はストーリーとか関係なく強くするだけって感じですからね。


では、そろそろわたしの電池が切れそうなのでまた~ノシシ
関連記事
【2017/08/30 17:09】 | LineageII | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mettybell.blog77.fc2.com/tb.php/186-eb97621c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

          2ndDonuts HP
          FairyFly HP
         キャラクター一覧

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

月別アーカイブ

一応ばなーも作ってみました



