PAGETOP
プロフィール

メティベル

Author:メティベル
LineageⅡ:
 メティベル、アルトレーヌ(テオン)
 ※ドビアンヌ鯖は引退しました
PSO2:めてぃべる(ウィン)

以下は休止中
 黒い砂漠:めてぃべる
 AION:めてぃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム

ガッツリPSO2日和
こんにちわ、メティです・ω・


突然ですが結婚します!

170805-01.jpg

嘘です・ω・

170805-02.jpg

ブーケに銃を隠して暗殺なのです@д@

という訳で、PSO2の方は金策が結構楽なので普通にあそんでます。

まぁ・・・

廃火力の人もいるらしいんですけどね!!


そういう人のレベルは目指してません・・・・

また先日「ヒーロー」という新ジョブが実装され、打撃系、射撃系、法術系の3職が75なってれば選択出来るようになるということで、わたしは既に射撃系と法術系で75にはなってますので、いまは打撃系を一つ75にするのが目標なってます。

先日まではサモナーを75にするのを目標にしてたんですが、これは達成出来ました。

75のキャップ外すのは大変なのですが、75にするまでであればなんとかなりそうです。



ちなみにリネの方はほぼ日曜だけ課金して攻城戦に参加してる感じです。
平日も無料垢でINしてチャットとかはしてるんですけどね。

で、先日ルウンの城主にわたしの個人クランがなったのですが

170805-03.jpg

1期のみで終わっちゃいました~


相変わらず血盟戦の状態は続いてるんですが、

今度は虫歯が発見されてそっちの出欠大サービス中です(。-ω-)zzz. . .



治療1回分で2千500円ぐらい掛かるので・・・・1回治療しなければ普通に課金出来るのにな~

まぁ、治療終わるまでは仕方ないか~


課金しようと思えば出来なくはないんですけどね、後でツケが来てもイヤですしね~


というわけで、最近は遊ぶのはPSOがガッツリ系(無料で遊べますしね)、リネは日曜の攻城戦が主体という感じです。

血盟戦はすぐに終わるものでも無いと思うので、のんびりやっていこうかと思ってます。


え?それじゃ今までと変わらないんじゃって?

Yes!!


でも、好みのあまむすお迎えできそうなったら無理しそうですが!!



では、また~ノシシ
関連記事
【2017/08/05 17:21】 | LineageII | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mettybell.blog77.fc2.com/tb.php/184-7396b257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

          2ndDonuts HP
          Orchestra HP
         キャラクター一覧

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

月別アーカイブ

一応ばなーも作ってみました