PAGETOP
プロフィール

メティベル

Author:メティベル
LineageⅡ:
 メティベル、アルトレーヌ(テオン)
 ※ドビアンヌ鯖は引退しました
PSO2:めてぃべる(ウィン)

以下は休止中
 黒い砂漠:めてぃべる
 AION:めてぃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム

課金はしたけれども・・・
メティベルです。こんばんわ。
眠れなくてブログ更新~♪

・・・・

え?寝ろよ!?      だって眠れないんだもん・・・


  まぁそれはさておき~

リネのメイン垢課金しました~1ヶ月。

1Dayでやっていこうかとも思っていたんですけどね、それだと日曜ぐらいしかINしないみたいです(笑)

というわけで、こないだの日曜に課金しました。

 が!!

狩りしてません~INもあまりしてません~

どうも、モチベ回復してないっぽいですね。それと、95以上のキャラだとPTないとすることないです・・・
特にエアロはサブ垢のイース課金しても状況あまり変わらないですしね。

じゃぁ馬は?と思うかもしれませんが、FVもレベル帯が上がって狩りにちょっと苦労するようになったですよ・・・
放置してると転がってるぐらいには・・・

あとは砕石放置ぐらいなっちゃいますからね~

今ではタイティじゃ馬でも火力不足が否めません。
タウティの入手は個人的にはかなり無理したんですけどね~

かと言って凶暴化も資金の都合上出来ませんし、ブラッディレトリ化も凶暴タウ並にするには+11までOEの必要があるみたいで棚上げです。

ゲーム内コンテンツで装備費用を賄えるだけ稼げないのが痛いですね。
正直、限界が近いな~と思ってるとこです。

チャットは楽しいんですけどね。

エアロはまだ火力が必要ないだけなんとかなっているという程度です。
まぁ・・・ミス石が高騰で付けることすら出来てないんですけど・・・

SEも手が回る状況ではないです。


そんなことも手伝ってか、最近はPSO2やってる時間が長めなってます。
ルーセントハートからの移住者もいるので、いっしょに遊んだりしてます。

何より装備がなんとかなるのがいいですね。

いまは75の壁を超える為のクエを中心にやってます。


リネとPSO2両方立ち上がればいいんですけどね~


リネもアルトエアロを102にしないとな~と最近感じてはいるんですが、いまいち気乗りしないので・・・
もうリアルマネー4千円/月程度がMAXしかかけられないわたしは継続するのは難しくなってきたな~という感じです。

せめてガチャ5回でAが1個でも出てくれればいいんですけどね~=w=
※いまだにガチャでAが出たことないです


まぁ、リネの方はもう少し様子見です。


ではまた~ノシシ
関連記事
【2017/05/17 02:53】 | LineageII | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム |
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/28 02:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/28 02:00】 | #[ 編集]
>鍵コメさん
 事情はよくわかりませんが、了解しました。
 お元気で。
【2017/05/28 07:31】 URL | メティベル #-[ 編集]
PSO2初めてみました
同じ鯖だといいけど・・・
リネになれたんで、動かし方がいまひとつ・・・
【2017/05/30 23:48】 URL | 猫 #kSnIWdX.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mettybell.blog77.fc2.com/tb.php/180-98a5f438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

          2ndDonuts HP
          Orchestra HP
         キャラクター一覧

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

月別アーカイブ

一応ばなーも作ってみました