FC2ブログ
PAGETOP
プロフィール

メティベル

Author:メティベル
LineageⅡ:
 メティベル、アルトレーヌ(テオン)
 ※ドビアンヌ鯖は引退しました
PSO2:めてぃべる(ウィン)

以下は休止中
 黒い砂漠:めてぃべる
 AION:めてぃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
イース育成は保留@x@
メティです、こんにちわ。
それともこんばんわ?

最近メイン垢でイースの育成をしていたんですが、保留することにしました。
その理由は・・・

アデナかかりすぎ!!

既にハイネスルアー1箱と古代ルーン20個投入+刻印書十数冊
特にルアーは単価2Mで売れたとして、古代ルーンは自己調達以外は100M買い取りしてました。

換算すると~

今までの投入額は8G!!


個人的にはどっからそんなアデナ出てきたの?って方が驚きです(笑)

でも、これだけあれば既にアイデ装備も+8セットなってたかもしれない=w=;

それでもまだ宝石とか染料とか武器とかを調達する必要があったので、これ以上の投資は流石にキツイと判断しました。

ライトプレイヤーで戦争やるなら、ことさらキャラは絞らないと無理でしたね。
安請け合いしすぎました(反省)

これからは戦争稼働させるとしても、現在のスペックのままでどうしても必要というときに限ろうかと思います。
ということで、封印してたアルトのエアロ育成を再起動するか・・・と思いきや!

今はもっぱらIN出来たときはメティのデュアルのエアロを100目指して育成中です・ω・
※100にするだけでエーレなのですよ

それと同時にサブ垢のイースも100に達するかも・ω・b


攻城戦は最近あまり参加してないのですが、こないだイースで次元戦に参加したのはイースでどこまで通用するかの確認でした。

結論としては、すぐ死ぬけどエアロほど粘着はされないのでまだ動きやすく、デバフもSEしてなくても意外と入るってことでしょうか?

ただ頻繁に死ぬとそれだけエアロの負担も増える(エアロを危険に晒す)のはわかってるので、もうちょっと立ち回りの改善が必要かな?

次に稼働するときは学習したの忘れてそうですけどね!!

ちなみに年内は攻城戦参加するかは未定です(今の方針は不参加なんですけどね)。
@1回ぐらいは参加するかもしれません。

カレンダー見たら、参加するとしたら次の次元戦か鯖戦になりそうなので早めに決めないとです。

それと前回の次元戦の動画で1鯖の方が2名もチャンネル登録していただけました@q@!


ありがとうございます!


わたしは登録して頂いた方の動画も極力見るようにしているのですが・・・
最近本数が多くなってきて見きれなくなってきました(笑)

後で見るリストがいっぱいです・・・

見れてない作者の方・・ごめんなさい=w=;



ではまた~ノシシ
関連記事
【2016/12/07 11:40】 | LineageII | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mettybell.blog77.fc2.com/tb.php/171-c2ec2b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

          2ndDonuts HP
          FairyFly HP
         キャラクター一覧

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

月別アーカイブ

一応ばなーも作ってみました



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。