PAGETOP
プロフィール

メティベル

Author:メティベル
LineageⅡ:
 メティベル、アルトレーヌ(テオン)
 ※ドビアンヌ鯖は引退しました
PSO2:めてぃべる(ウィン)

以下は休止中
 黒い砂漠:めてぃべる
 AION:めてぃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム

5月からもまったり?
最近はまったりなのかな?な感じのメティです。
こんにちわ・ω・

4月は以前やっていた Lucent Heart がサービスを終了してしまうというのもあって主にその記録的なことやったりしつつ、他には本読んだり、映画やTVドラマ見たり、PSO2やったりしてます。

そして思ったのです。


・・・・


こんな感じでいいんじゃね!?


リネどっぷりでやってると装備とかSEとか色々考えてしまって気持ち的な余裕がなくなりがちだったんですが、もっと軽めに遊べばいいような気がしてきました。


てことで~

リネは週3日(日曜含む)ぐらい2垢を1Day課金で遊ぶ感じ?

ガチャとか課金系をしないともうアデナが大変あれな状態なのですが、ここら辺は様子を見ながらですかね。


当然レベリングも停滞するかというと・・・

すでに停滞してるからあんま変わんないしっ!

むしろIN日を減らした方が遊ぶ気がしてきましたですよ・ω・


ということで5月は、リネもやりつつ、しない日はPSO2や黒い砂漠とか他のゲームとかもやってみよっかな?的な感じです。

これらは課金しなくても普通に遊べるのがいいですね。


また、最近ゆるドラシル再開しました・ω・

でも・・・・

引き継ぎコードなくなっちゃってたから以前のデータ引き継げないかとほぼ諦めてたんですが・・・

覚えてる限りの情報を送ったらすぐに復旧してくれましたっ!!

このゲーム結構好きなんですよね、キャラとか会話が笑えて。

主人公は天然系のヴァルキリーで、主神のオーディン登場の最初のセリフは「働きたくないでござる」だったりします・ω・

170424-01.jpg

今回再開したのはつい先日までダンジョンに出会いを求めるのは間違ってるだろうか(通称ダンまち)とのコラボやってたからです。

ダンまち好きなんですよ。
ダンまち系のラノベ出る度に毎回読んでるぐらい。

ただ最近は外伝もの出版が多めなので、ベル君成分があまり補充出来てませんが・ω・;


そんな訳で、5月からもリネはまったり系で行きたいと思ってまーす・ω・


では今回はこのへんで~ノシシ
【2017/04/24 09:52】 | LineageII | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
リンク

          2ndDonuts HP
          Orchestra HP
         キャラクター一覧

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

月別アーカイブ

一応ばなーも作ってみました