PAGETOP
プロフィール

メティベル

Author:メティベル
LineageⅡ:
 メティベル、アルトレーヌ(テオン)
 ※ドビアンヌ鯖は引退しました
PSO2:めてぃべる(ウィン)

以下は休止中
 黒い砂漠:めてぃべる
 AION:めてぃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム

お暇を頂きますっ!
こんにちわメティです。

更新さぼりすぎて広告でちゃったたよっ@д@!

突然ですが、今週の月曜日から課金切れたので

お暇を頂いてますっ!

ってことで、

リネ2はお休みモードです~


実はリネ以外でやりたいことあったんですけど、リネ立ち上げてるとどうも気が散っちゃって・・・


攻城戦の日に1日だけINしたり、気が向いたらメンティ育てたりとかはするつもりだったのですが・・・
メンティ育成めんどいのでやってません(笑)

攻城戦もお休みする日もあるかもです。

お休みはとりあえず4月末頃までの予定~


まぁ、アップ来たらモチベ下がりそうだな~と思ってたらたっぱし下がったとか寒暖差で体調崩しぎみだったりとかもあるんですけどね。

とりあえず、しばらくのんびりモードです。



話はかわって~

以前アデン城で扉をフルオープンにして一番上までいったらフィールド全体を見渡せるのでは?と思ったことがあるんですが

170330-01.jpg

もうね、

「わははは、人がXXのようだ~~」(ムスカ調)

という感じで、城壁近くまでキャラ持ってきて更にカーソルをあわせて初めて旗とか見えるという感じだったときのSSです。

フィールド戦なったらエフェクトだけ見えるかも?って感じの場所ですね(笑)



それと公式HPからアジトの所有者を期間型を含めて確認できるんですが、テオンを調べてみたら・・・・

170131-01.jpg

もう、わたし以外だれ~~~~も使ってませんでした!

確かに利用価値はもはやほぼ無いと言っても過言ではないんですけどね!

屋根付き物件がいいんですぅ・ω・
最上級の期間型アジトに入ってみたくて個人クランのLvを8にしたぐらいのおバカさんですからね・ω・
※いまは9なってますが


で、リネ2以外でやりたかったことというのは、以前遊んでいたルーセントハートというゲームが4月にサービス終了してしまうということで、そっちでSS撮ったり動画撮ったりしたかったんですよね。

ちなみに先日わいわいやってたメンバーで連絡の付く人だけで同窓会的なものをやったりもしました。

ということで、4月は主にそのゲームとかラノベ読んだりとかまった~りしながら攻城戦の日だけはINしようかな~とかそんな感じです。


ではまた~ノシシ
【2017/03/30 22:26】 | LineageII | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
リンク

          2ndDonuts HP
          Orchestra HP
         キャラクター一覧

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

月別アーカイブ

一応ばなーも作ってみました