PAGETOP
プロフィール

メティベル

Author:メティベル
LineageⅡ:
 メティベル、アルトレーヌ(テオン)
 ※ドビアンヌ鯖は引退しました
PSO2:めてぃべる(ウィン)

以下は休止中
 黒い砂漠:めてぃべる
 AION:めてぃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム

おしまいとはじまり
こんにちわ、最近ラジオで聴いた加藤茶の「RAP MIYO-CHAN」が耳から抜けないメティです。

実は1/15にアルトが所属していたOrchestra血盟はサーバー攻城戦から退きました。

Dark・Night と共に Orchstra は FairyFly に合流します。
現在、攻城戦に参加していたメンバーはFairyFly血盟に移籍中です。

そんな節目となる攻城戦だったこともあって・・・

OC最強の弓 mode・K さんは竜弓をなんとか間に合わせてました!

170117-03.jpg

Kさん竜弓おめでと~!

というわけで名残おしく・・・?
というよりバタバタしながら現在移籍中です・ω・;

170122-01.jpg

わたしはドビからの移住だったんですが、フレにお願いしてOCで体験させてもらったところからテオン生活が始まってます(当時短剣Lv41)。

それから色々あって、休止したり、1回脱退したり、戻る気はなかったけど説得に折れて戻ったり、休止っぽくなったり(笑)

OCホームページはわたしが移住する前に当時在籍したジークフリードさんが立ち上げていたのですが(OC体験のきっかけはそこに載ってた攻城戦動画だったんです)、リネ2から去る際にわたしがデザインをほぼ踏襲しながら無料サイトに移築したものです。

HP管理があったせいで他の戦争血盟に体験や移籍出来ないとかもあったんですけどね。

ある意味それからは解放されるわけですが、他の血盟は装備とかすごい人とかが多すぎるし・・・FFを去るときが来るとしたら攻城戦から手を引くときかな?タブン

今までに何度も手を引きかけてるんですけどね、ライトプレイヤーには戦争コンテンツはキツイですよ。

というわけで、
Orchestraの皆さんには色々お世話になりました!
※キャラまだ残ってますけどね

これからはDK、OCからの移籍を含めたFairyFlyの皆様よろしくお願いします!


また、それとは別に悲しいおしまいも・・・

170120-01.jpg

ルーセントハートサービス終了・・・

このゲーム、ドビから引退したあとにしばらく遊んで仲のいい人とかも出来てたんですよね。
このときは FairyQueen というクランにいて気がついたらサブリーダーにされてました・・・

PTのレベルしばりが強かったため、クラハンの編成とか結構大変でした。

最後はクラン内でトラブルが起きて、それがきっかけで私がもうイヤってなって抜けたあと解散・・というより空中分解しました。

キャラもかわいく、アバターもかわいく、ペットもかわいいというゲームで、ダンスとか曲に合わせて踊るとか出来たので、たまにINしたりもしていたのですが、運営会社がどうやらPCゲームから全面撤退ということらしくサービスが終了してしまうようです;w;

このことは、ルーセントハートで知り合ったフレがSkypeでINしたときに教えてくれました。

アバター集めたりとかしてたので、SSやダンス動画とか終わる前に残しておこうと思ってます。

できれば、終わる前に集まれる人だけでも集まって一緒にダンスとかしたいな~・・・


続きを読む
【2017/01/22 13:54】 | LineageII | トラックバック(0) | コメント(0)
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございま~す!!

ぇ?新年早々テンション高いな?

いえ!昨日飲んだお酒でちょっと頭痛がしてます(笑)

というわけで、今年もよろしくおねがいしまーす!


で、挨拶がてらですが・・・・

メティのデュアルエアロが100に12/30に到達してエーレなりました!!

161231-01.jpg

で、インフィ要塞いっただけで既に十数%とか、経験値テーブルおかしくない?て話ですが・・・
99>100に掛かる経験値もっと下げた方が、ゲームとしてもっと活気が出ると思うんですけどね~~~

まぁ、それはともかく100なったら急に世界樹が近くに見えてきたので、古代ルン石は急遽世界樹習得用にキープなりました@q@;

161231-02.jpg

根はDEじゃなくてエルフですからね

世界樹大好きです・ω・b


エーレマントを付けてみたらこんな感じでした。

161231-03.jpg161231-04.jpg

色合い的にバランスが取れてていい感じに♪

今までのマントは課金黒マントなんですが、これはこれでいいので気分で付け替えよ~っと

161231-05.jpg

✿おまけ✿
こないだ誓い装備の軽とローブも持ってきました。
左が軽、右がローブです(重は持ってなかったんですよ)。

161231-06.jpg161231-07.jpg

なんとなく軽はいい感じなので、とりあえず今度形状加工に使えるか確認しよーって感じです。
※装備はアカデミキャラじゃないと現状できないので


ではまた~ノシシ
【2017/01/02 08:19】 | LineageII | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
リンク

          2ndDonuts HP
          Orchestra HP
         キャラクター一覧

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

月別アーカイブ

一応ばなーも作ってみました