PAGETOP
プロフィール

メティベル

Author:メティベル
LineageⅡ:
 メティベル、アルトレーヌ(テオン)
 ※ドビアンヌ鯖は引退しました
PSO2:めてぃべる(ウィン)

以下は休止中
 黒い砂漠:めてぃべる
 AION:めてぃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いままでで最大のアップデート!?
こんにちわメティです・ω・
熊本の地震が続いているのも気になるのですが、東京に住んでいるわたしにはどうしようも・・・

話は変わりますが、リネ2のアップデート来ましたね、唐突に。本当に唐突に。
SEALED MEMORIES ・・・封印された記憶?ってとこでしょうか。

さぞやギランは空中戦艦が上にかぶってさぞかし薄暗くなったかと思ってたのですが・・・

160419-01.jpg

全然暗くなってなかった!

しかもムービーでは塔の天辺破壊してたのに、見回してもどこも壊れてなかったです。

ギランの神官がヘリオスに苦情の申し立てをしてヘリオスが修復したのでしょうか!?


わたし : なんか期待はずれだね~
ユニコ : それよりおなか減った


160419-02.jpg

攻城戦動画を見てくださってる方は既にお気づきの方もいると思いますが、攻城戦動画の冒頭を映画っぽく最近しているのですが、いまいちしっくりこなかったのです。

それでどうしようかと考えていたのですが一段落しました。

最初に「寝落ちの森 Presents」で始めたかったので森のイメージでいい場所を探していたのですが、アンヘル近くのいい感じのアングルが見つかったのでここに決めました。

160419-03.jpg

テオンではすっかりアルトで定着していますが、もとは私といえばメティ、メティといえばユニコだったのでユニコが最初に現れてます。
なぜ寝落ちの森かというと、メティのタイトルが「寝落ちの森の」で定着しているからです。

ちなみに、本当に寝落ちしたことは一度もありません!!
その前に横になっちゃうのですよ(・・|


そんななか、数日前に気がついてしまったのです!!
今回のアップデートでとても大きな変更が加えられていることをっ!!

160421-01.jpg

そうっ! 初期装備が個人倉庫にしまえるようになったのです!!
いままででこんなことはなかった!!

結構重くて困ってたんですよね!!

え?なぜ未だに持っているのかですって!?

元鯖に居た時にゴミ箱ポイしちゃって、他の人のブログ見て後悔したからですっ!!

アルトは流石にインベントリも倉庫もいっぱいなので捨てましたけどね~


そして昨日、放置キャラで血盟ペットだしてぼーっとしてたのですが、FSのアライさんが突如幻想の村に出現して、意図せず私は観客席にいる形に~

160421-02.jpg

そんな中でのちゃっとを個人的に抜粋・ω・

160421-03.jpg

彼女いるの?の問の回答の後、間が・・・・

160421-04.jpg

セーラー服なのは不具合ではないそうです・ω・


ちなみに今月の頭に1ヶ月課金したんですけど、結局のところ殆ど狩りはしてません。
モチベ的にまだそこまで戻ってないってのもありますが、体調もあまり良くない日もあったりで~

今の課金切れたら1Day戻して、あそぼーかな~という日にINって感じに戻るかもってところです。


でも、OCクラメンで巨人下層行ってその後戦艦行って奥の部屋で単体狩りしたんですが、久々に遊んでるって感じで楽しかったです(馬で参加させてもらったです)。


気がかりなのは・・・今回のガチャの牡牛座アガシオン・・・

攻城戦では立ち回りとかの工夫でなんとかやってきましたが、死にすぎてまともな動画にならなくなってくるんじゃないかとちょっと心配・・・
今でも死にやすいエアロなので、わたし相手に使うとはあまり思えないですけど・・・?どなるかな~


ではまた~ノシシ
【2016/04/21 10:02】 | LineageII | トラックバック(0) | コメント(2)
レベルあっぷ!!
いよいよ来ますねっ!

ソードアート・オンライン (17) アリシゼーション・アウェイクニング 4/9 発売っ!


いや~待ってましたよ~
SAO本編の最新作~

いまからワクドキですっ!


ぇ?そっちじゃない?

あ~リネにも大型アップデート来ますね。


巨大な飛行物体がギランの神殿のてっぺんいぶつかって壊しちゃうやつ!!
※最大の関心事がそこらしい

ということで経験値2倍イベ始まったので課金しようか迷ってるんですけどね~
こういう時期は狩場が混んでかえってINしなくなる傾向が強かったんですが、いまはID消化が多いですからね。

要塞と寺院は混むかもしれませんけど。

102にすることにはまだ気持ちが向いてないのですけど、野良が活性化しそうなので課金しようかな~という感じです。
育成はどっちかというとOCのサブクラン盟主とスミスをちょっと育てておきたいなってとこです。


え?102になったからタイトルがレベルあっぷなんじゃないのって!?

個人クランのレベルが上がったんです!!

メンテ前日、アカデミークエやって血盟名声増やしたかったので無料垢で狩りしたんですけどね、

160406-01.jpg

BOTがいないだけでこんなに楽しく感じるなんてっ!!

BOTは邪魔ですからね~
マナーの悪いプレイヤーがワンサカいるのと変わらないですから。

ちょこっとBOTに思いをぶつけるキャラを本気で作ろうかなっ


そんなこんなで、↓ の条件をクリア出来るように長い間地道にやってたんですよ。

1604067-01.jpg

そして、不足している血盟員数 71キャラ 作って(笑)話せる島の りヴィアン様 のところにごー!
地味にしんどかった・・・腕痛くなった・・・

1604067-02.jpg

レベルアップをお願いするのですっ!

1604067-03.jpg

ということで、レベルアップをポチっ!

1604067-04.jpg

この通りLv9なりました~♪

1604067-05.jpg

今回作ったキャラは既に除籍済みでアカウントごと消す予定です。


これからは、クランスキルをLv3に上げれるようになったので、それようにまたまた血盟名声Pを・・・ゲフッ

1604067-06.jpg


ではまた~ノシシ
【2016/04/07 17:59】 | LineageII | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
リンク

          2ndDonuts HP
          FairyFly HP
         キャラクター一覧

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

月別アーカイブ

一応ばなーも作ってみました



