PAGETOP
プロフィール

メティベル

Author:メティベル
LineageⅡ:
 メティベル、アルトレーヌ(テオン)
 ※ドビアンヌ鯖は引退しました
PSO2:めてぃべる(ウィン)

以下は休止中
 黒い砂漠:めてぃべる
 AION:めてぃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
残り10,000P
こんにちわ・ω・

ようやく個人クランに必要な血盟Pも残り1万となりました。

160216-01.jpg

えぇ、Lv8→Lv9にするには血盟P4万と血盟員100以上が条件です。
ということで、キャラも既に稼働垢、わたしのクランにキャラを入れてくれている人を含めてちょうど50キャラ。

ですので、10キャラ70にしてアカデミクエやれば血盟Pは貯まり、Lv1のキャラを50キャラ作って入れて血盟をLv9にあげたら穴埋めキャラはデリしてその垢もデリの予定です。
※残しておくとハックされて悪用される危険もありますからね~

ちなみに確認したとき、ちょーど血盟ランキングが100位でした!
※血盟Pだけで判断されるので、血盟Lvあげたら県外に一気に落ちますけどね~

Lvがあがったら、今度は血盟スキル用に貯めないとですが~


話は変わってエーレクエはPTLクエ以外は進んでます!
PTLクエ以外は!!

OEクエはメティ、アルトとも終了
旗タッチはアルト終了、メティは次元@2回
次元レイドはメティ、アルトともに@2回

ということで、課題はPTLクエとメティのデュアルエアロLv100になってきました。
※いまエアロのLvは99

まぁエーレ目指して頑張ってるってほどでも無いんですけどね~

特に2月入ってから風邪ひいてあまりPT参加すら出来てないです=w=;

あとはようやく馬に染料1個入れました。
@2個入れないと~

残る問題はSEといった感じです。

整理すると~

1.メティ、アルトともにPTLクエ
2.メティのデュアルLv100
3.染料と刻印書:熟練のための金策
4.秘伝の刻印書をメンティ育成で集める

ということでしょうか?

どれも時間かかりそうなので、のんびりやろ~=w=


ではまた~ノシシ
【2016/02/16 15:26】 | LineageII | トラックバック(0) | コメント(2)
エアロがエアロが~~
風邪ひいてなかなか治らないメティです=w=;
熱はほぼ下がったんですけどね~

先週の月曜にメティのロマディルーン開けた翌日から症状が出始めたので、その中に風邪ウイルスが同封されてたのかな・・・
※月曜には通院もあったのでその時もらってきた可能性もありますが~

そんな訳で、少しもうろう気味なのでなかなかPTにも(特にエアロで)入りにくい状態です。


話は少し遡りますが、メティ用のアイデ軽がやっと揃いました。

龍のドロップ待ちではいつになるかわからないのと、買い取るにも高いのとで、結局コアを買い取って図をHBで悪魔の古書で交換して製作しました。

160201-01.jpg

もちろん、どわ子に牛乳ですよ・ω・b

このとき、頭コアは単価5mで行ったのですが、すぐ買い取れました。
※悪魔の古書5個でコア1個なのでこの価格設定にしてました

それでも売り相場からすると安く上がったかな?

アイデ軽揃えるのに高騰で苦労している人は製作も検討してみるといいかもです・ω・


ということで、防御どれぐらい上がったかな~♪

カデ軽(強化型)
160201-02.jpg

アイデ軽(強化型)
160201-03.jpg

あれ???
100も上がってない!!

むしろ、物理クリ微妙に下がってるし!
※馬には本体のクリ乗らないっぽいのでいいんですけどね

カデ軽下だけ+7だったのが効いてるのかな・・・
それ以外はカデもアイデもほぼ+4です。

今回のアイデ化には将来的にブラッディ化も視野に入れてのことだったので、どちらにしろ欲しかったわけですが・・・
+6セットを狙うしかなさそうですね。


それと、メティのエアロでシャドーとかも視野に入れる必要が出てきていたので、ボスアクセどうしようかと思っていたんですが、これで妥協です。

160201-04.jpg

欲しかったのはスキル再使用時間の10%減少だけでしたからね~


そんな訳でメティのエアロの育成に勤しんでいたわけですが、昨日やっと99なりました~

160209-01.jpg

160209-02.jpg

99の古代ルーンスキルのレジスト ニア ウェポンも習得しました。
SEはまだですけどね。

というか、エアロのSE全然してないのですよ。
スキル絞って+10までしないと・・・・アデナないけど・・・


で同じく昨日、アルトのエアロも要塞IDで101なりました。

160209-03.jpg

160209-04.jpg

え?101の古代ルーンスキル?
石が足りなくてまだ覚えてませんよ!?

いま売り相場では古代ルーン安いですけどね、優先度の問題で買ってないのです・・・


いま必要な出費要素はこんなかんじ~

 1.馬の染料
 2.メティのSE費用
 3.アルトの古代ルーン代


馬の染料は STR+5 を 3つ 刻みたいのでアデナ貯めてるところです。

SE費用は先に項目洗い出しですが、エアロはただでさえSE項目多いですからね~
ある程度はノーマル秘伝書をメンティ育成で補わないとって感じです。

アルトの古代ルーンは個人クランのアジトIDでどこまで確保できるかってとこかな~


ここのところ龍討伐に参加できてないので、なんとか参加してアデナ貯めないとです。


ではまた~ノシシ
【2016/02/09 17:35】 | LineageII | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
リンク

          2ndDonuts HP
          FairyFly HP
         キャラクター一覧

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

月別アーカイブ

一応ばなーも作ってみました



