PAGETOP
プロフィール

メティベル

Author:メティベル
LineageⅡ:
 メティベル、アルトレーヌ(テオン)
 ※ドビアンヌ鯖は引退しました
PSO2:めてぃべる(ウィン)

以下は休止中
 黒い砂漠:めてぃべる
 AION:めてぃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
すっかり~
更新してなくて広告でちゃってましたよ・ω・;

いやぁ~・・・

そもそも書くネタがなくって!!

ということで、PSO2も少し飽きてきちゃった感もあったりします。
とりあえず欲しいもの買い揃えて、程度貯金もある程度して、気になるストーリーを概ね見てしまったので、やってることがいつも同じって感じになってきちゃったからかな~?

無課金状態でも遊べるので、いまは月課金はしないで適当に遊んでます。
マイルームもアイテム交換でチケット使えば使えますしね(既に1年無課金で部屋使えたり・・・)。

飽きてきちゃったのは、チーム(クランのようなもの)入らないでソロやってるので人との交流がないのが原因かな~?

てことで、いまちょこっとリネで馬の再稼働も検討中・・・?

タウティ アックス(両手の方)の入手を密かに検討中で、売れるもの売って2.6Gはあるんですけど入手にはあと1Gぐらいは必要でしょうか?

タウティの欠片を100mぐらいで買えれば安めに作れるんでしょうけど・・・・
※売り露店みたら1個500mでそれだったら現物買ったほうが安いとおもったですよ

もっとお金貯めてブラッディ両手魔法鈍器の方がいいのかな?とか考えたりもしていたのですが・・・・

考えてみたらそもそも馬はまだ97でした~~!

でもタウティアックス手に入れても野良マッチがもう終わっちゃてる様なので、結局は遊ぶ日にイース垢も1Dayしてソロになりそうな気はしてます。もう普通にはクラハン無い人には遊べないゲームなったな~という感じ。

ならクラハンあるクラン入ればいーじゃんというところなんでしょうけど、入れてもらったあと結局INが少ないって感じになりそうな気もするので~(昔小さいながらも盟主をやってたことあるので、あまり自分でそういうのはしたくないんですよね)

まぁいまはとりあえずベル君にはまってるのでそっちメインかな?・ω・
※アニメで「ダンジョンに出会いを求めるのは間違ってるだろうか」を見てはまってしまったらしい

ただいまKindle版で8巻目~
※Kindle版の方が安くでiPadで見れるから


な感じで暑さにぐったりブログはこの辺で~~
【2015/07/29 14:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
リンク

          2ndDonuts HP
          FairyFly HP
         キャラクター一覧

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

月別アーカイブ

一応ばなーも作ってみました



