PAGETOP
プロフィール

メティベル

Author:メティベル
LineageⅡ:
 メティベル、アルトレーヌ(テオン)
 ※ドビアンヌ鯖は引退しました
PSO2:めてぃべる(ウィン)

以下は休止中
 黒い砂漠:めてぃべる
 AION:めてぃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム

-78ってなんですか?
とある日、とあるアカウントでINしようとしたとき、ふと気が付きました。


ー78ってなんですか?

キャラクター数が-78!?

                 ドビは過疎がひどくてマイナスなったですか!?




でもちゃんとキャラ選択画面までいけて、もどったら治ってました。
まぁ、そうだろうと思いはしましたけどね~

ちゃんと入れました


なんかデータとか壊れていってる気がしないでもな・・・・


ちなみに量産型は見た目全部同じで作りました・ω・
※クランLV上げるためだけに作ったですよ

無料垢のキャラ達ですが、装備を見つからに無駄にレベル高めですね~


そんなある日、釣り放置をしにハイネスの釣り場に行ったら、なんか 猫ブーム が来ていたみたいです。

ねこぶーむ?

個人的には、キャット ザ キャットが5匹の方が萌えます(・∀・)


ヴァラカスさんもそう思うでしょ?

ヴァラカス②

という訳で、テオンで初めてメティベルで参加してきました。


今回の記事はSS消化なのがみえみえとかいうのは気のせいに違いありません!


ではまた~ノシシ
【2015/02/20 17:12】 | LineageII | トラックバック(0) | コメント(0)
キャラクター覧
このページはキャラ一覧を固定ページで作りたかったけどできなかったので記事にしてリンクにしようという感じで作った記事です。



name メティベル
メティベル
main
dual

ドビアンヌ時代から存在するキャラクター
心の中のメインキャラ

他のゲームに行っても馬がいるからリネに戻ってきているような感じ
リネで馬やってから馬の肉が食べられなくなったほどの馬バカさん

でも、覚醒後の馬はちょっとこれじゃないという気がしていたりもする
どうやら範囲で水パシャーンにならないのが気に入らないらしい



name アルトレーヌ
アルトレーヌ
main
dual

テオンではこちらの方がメインと思われているキャラ
ドビアンヌ時代も生息

完全に戦争専用のキャラ
※メティベルで戦争に出ないのは馬を死なせたくないから

元々はゴスハンとして育てる予定だったが、ヒラ不足でヒラ稼働していたらそのまま定着してしまった
装備やSEに掛けられるアデナが無いので、かなら柔らかいらしい



name 桜ういろう
桜ういろう
main
dual

メインキャラがLV90を超えてから育成に困り、誕生したイースキャラ

どわ子のイースにしたくて先にマエストロで覚醒してからダンサーにした経緯があり、レベルが完全に逆転しているらしい
たまに月課金するが、通常は1Day課金で出没している



name どびわん
どびわん
main
dual

ドビアンヌ時代から存在するキャラ

ドビ時代は夜ザケンの主催を長くやっていたが、テオンではおとなしくしている
いまはとりあえず90になりたいらしい



name ハイネ・マカ
ハイネ・マカ
main
dual

こちらもドビアンヌ時代から生息しているキャラ

どびわんとともにドビ時代では夜ザケンの主催をやっていたけど、テオンではあまり活動する余裕がないらしい
でも、そのうち育てたいな~と思ってるキャラ



name ソフィベル
ソフィベル
main
dual

アルテイアのアップデートで誕生したテオンのみのキャラ

しかし、覚醒したとたん醒めた・・・というより祝RSPS代が気になり稼働してないらしい
デュアルをネクロにしたけど、シーカーにしとけばよかったと後悔しているらしい



name シンガーベル
シンガーベル
main
dual

メイン垢にもイース居た方がいいか~という動機で生まれたテオンのみのキャラ

デュアルを盾にしたのは育成にいいかと思ったからだが、育成目的で活動したことがまだ無いらしい

今ではもっぱら釣りキャラと化している



name ウルドゥ・モルガ
ウルドゥ・モルガ
main
dual

攻城戦の際にバフが消えた際にバフが欲しいという理由から誕生したテオン独自のキャラ

でも、アルトが先に育ちすぎて追尾させようにもペナが発生して放置気味に
いつかは育てばいーね( = =)

【2015/02/11 00:27】 | LineageII | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
リンク

          2ndDonuts HP
          Orchestra HP
         キャラクター一覧

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

月別アーカイブ

一応ばなーも作ってみました