PAGETOP
プロフィール

メティベル

Author:メティベル
LineageⅡ:
 メティベル、アルトレーヌ(テオン)
 ※ドビアンヌ鯖は引退しました
PSO2:めてぃべる(ウィン)

以下は休止中
 黒い砂漠:めてぃべる
 AION:めてぃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
野球はじめました?
とある日、OCのアジトにざりちぇさんがいらっしゃいました。

ざりちぇ

もちろん皆で手熱く(?)歓迎・・・しようとしたけどピースゾーンなので出来ません=w=;


というわけで、最近体調もPCの調子も良くないのであまり狩りをしてないこの頃です=w=;;;

ノートPCを使っているのですが、これが画面がうっすら~となんとか【何かが映ってる】程度でしか表示されず(起動時のメーカーロゴなどは表示される)ことが多く、外部のTVにつないでみたりしてるんですが文字がにじむですよ・・・

起動時にメーカーロゴが表示されるんだから「うぃんどうず」とかいう人が悪さをしているに違い無いと思い色々調べていたんですが、どうやらインバーター回路がおかしくなっているっぽいということに今日やっとたどり着きました。
※本当にそうなのかはわかりませんけどね

でも、メーカー修理に出すと技術料だけで1万2千円・・・・
それにパーツ交換でパーツ代上乗せ・・・・

モニタ1台買えますよ!!

ということで、モニタだけ買うか悩み中ですorz

PCの買い替えは試算するとどうしてもモニタ抜きで10万ぐらいかかりそうなのでそこまではしないつもりですが・・・・

お酒でもチャージして勢いでモニタだけでも買うしかないですねっ!


話は変わって~

ユニフォーム加工石が配布されましたね~
最初はいらない~とか思ってたんですが、一部種族はニーソとかいう話を小耳に挟んで気になったので確認してみました・ω・

ユニフォーム①

エルフfemaleはニーソだた!



続きを読む
【2015/01/31 23:16】 | LineageII | トラックバック(0) | コメント(2)
ラウレル ホール
こんばんわ・ω・
マイ血盟をLv8にして力尽きたメティベルです(o_ _)o バタッ

ということで今は期間型アジトの最高グレード(ラウレル ホール)に住んでいます O(≧▽≦)O

装飾が豪華!!
ラウ①

ちなみに、明日で期間が終わりますがっ!

最近は金策に行き詰まり気味なので次回は一番安いのにしよう・・・

しかし、ちょこっと血盟P貯めて血盟スキル取ったんですけど、Lv8血盟だとLv2バフまで何ですよね~

Lv3を習得するには血盟のLvを9にしないといけなくて、血の証を150個と血盟P40Kと所属キャラが120+必要で・・・
さらに120+のキャラを収納するには近衛2個と騎士団2個も必要・・・・

さすがに【すぐには】無理!

とりあえずはスキルを取って行こっと。


続きを読む
【2015/01/17 18:43】 | LineageII | トラックバック(0) | コメント(0)
あけおめです!
あけおめ

【2015/01/01 14:21】 | LineageII | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
リンク

          2ndDonuts HP
          FairyFly HP
         キャラクター一覧

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

月別アーカイブ

一応ばなーも作ってみました



