PAGETOP
プロフィール

メティベル

Author:メティベル
LineageⅡ:
 メティベル、アルトレーヌ(テオン)
 ※ドビアンヌ鯖は引退しました
PSO2:めてぃべる(ウィン)

以下は休止中
 黒い砂漠:めてぃべる
 AION:めてぃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム

ドーナツの野望?
最近OCのプルさんは光るプルさんなってます。

光るぷるさん②

プル度UPですねっ@q@!

光るぷるさん①

そんなこんなでまったりと(脈絡?なんの話?)アルトのエアロを育成しつつ、そろそろPCがやばいかもという感じで遊んでるのですけど、

やっと馬(メティベル)が95なりました!!

95hit!

MOBにモテモテで本人見えませんけどっ!

しかし、Nスパすら行ってないからまずはNスパを消化しないとです@@;

PCがやばいというのは、いままで何とか修理だしたりパーツ交感したりでしのいできたんですが、ノートPCの液晶がちょっと怪しくなってきたのでそろそろ限界かな~という感じで、買い替えの場合スペックを考慮すると15万ぐらいに・・・

それはちょっと厳しいです・・・

そんな私にはかねてよりの野望があります。

野望

はぁはぁ・・・いまやっと2ndDonutsの血盟名声43,718P
血盟ランキングは単に所有名声値で表示されるので意味ないですね~・・・

なぜこんなに貯めこんでいるかというと、Lv8にしたいのですよっ!

なぜ?

それはそこにLv8があるから・・・

本当は期間型アジトの一番上のを一回取ってみたいってのが大きかったりするのですが~~
※最上位のがLv8以上の血盟でしか無理なのですよ

Lv7からLv8に上げる条件が、血盟名声30,000Pと血盟員80人以上か血盟名声50,000Pのどちらかということで、後者を選んだというわけですね。

ようやくLv8が見えてきましたよ!

Lv8なったらスキルをちゃんと取っていかないとねっ!
※2ndDonutsのクランは完全に私の趣味で育ててます


ではまた~ノシシ

【2014/11/26 21:16】 | LineageII | トラックバック(0) | コメント(0)
アイデ軽でけたけどっ!
こんばんわ、メティです。
今回は広告出る前に更新ですっ!

前回アルトの短剣99になった記事を書きましたが、それで力尽き気味です^^;

で、ログインするとき毎回端っこの方で。。。。

そふぃべるのぼやき

こんなボヤキをしてそうな子が・・・

シーアは85なったとたん止まってます=w=;
デュアルもクエは済んでるのに職を決めてないという~~

85台はエアロいないからエアロにしようかとか、やっぱ馬がいいかな?とか、フリン用に短剣にしようかとか考えながら結局放置のかわいそうな子です。

キャラ育成の優先順位がアルト>メティ>どびわん(マエストロ)ということもあるんですけどね。

で、最近気がついたんですが、

きづいたこと

自分の窓を右クリックでこんなの出るのって知ってました?
偶然右クリック(誤クリック?え?なんのこと?)したら出てきて初めて知りました。

ID確認とかこっからの方が楽ですね~♪

そして、短剣99になったことだしアイデ軽用意しないとな~ということで、クラメンから一式の製作セット売ってもらってチャレンジしました。

まぁ~2パーツは失敗して、どっちかは上か下だろうな~と思いつつ、

工房を出してもらってお供えにミルク3個置いてチャレンジ!!

アイデ軽できた@@;

全部一発クリア@q@;;;;

今年残りの運を全てつぎ込んだようです・ω・;
※ガチャまわしたけど、結果が散々でした・・

ただ、DEのアイデ軽は見た目あまりすきではなかったので加工をどうしようか考えていたのですが、DC軽のままいくか、倉庫にあるヴァンパイアにするか悩んだ結果・・・・

結局加工は・・・

やっぱしDC軽になりました・ω・
うん、ちょっとヴァンパイアは露出が気になったですよ・・・


ではまた~ノシシ
【2014/11/03 20:40】 | LineageII | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
リンク

          2ndDonuts HP
          Orchestra HP
         キャラクター一覧

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

月別アーカイブ

一応ばなーも作ってみました