PAGETOP
プロフィール

メティベル

Author:メティベル
LineageⅡ:
 メティベル、アルトレーヌ(テオン)
 ※ドビアンヌ鯖は引退しました
PSO2:めてぃべる(ウィン)

以下は休止中
 黒い砂漠:めてぃべる
 AION:めてぃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム

やっと・・・・
またもや更新とまって広告出てました・・・・

前回お休みしてから既に復帰してたのですけど、ブログまで手が回りませんでした=w=;


そんな感じで撮ってあった数少ないSSで 英雄ウザンカ を発見!
ヴァラカスと勝負なのだそうです。

英雄ウザンカ



最近は200%経験ルーンと誕生日のバイタ維持つかって邪教に籠もったりして短剣を上げてました・・・

メインエアロなんだしエアロの方が先じゃね?と言われそうですが・・・
メインは短剣です!

毎回エアロだと思ってたと言われるですよ・ω・;

もちろんエアロが嫌なわけじゃなですけどね。
エアロ不足で短剣だとすぐ転がるからエアロで戦争に参加していたらエアロで定着しちゃったというのが実際のところです。

最も、サブが先に上るというのはよくある話ですが、エアロだとソロができないのでバイタアイテム使うタイミングが難しいんですよね~
1時間単位にしてほしいです。

そしてとうとう・・・・

とうとう・・・

とうと・・ZZzzzz............

短剣がやっと・・・

やっと短剣が99に!!!

つ~か~れ~た~~~

結局、98→99の半分以上(3/4?)はソロであげてました。

次はエアロ・・・・というところなんですがタイミングがわるいことが多く、まだバリアデビューもしていなく、カルパラも行きそびれるということも多いので、結局邪教で短剣で狩りしてカラバ上げしてる様な感じに・・・

さっさと99にして、馬(メティ)を95にしたいんですけどね。
まぁ、あせっても仕方ないです。


どっちにしても・・・・

装備調達とSEに必要なアデナが無いしぃ・・・!!!!


ガチャやらないで基本露天放置落ちもしないので、稼ぐ手段がなかなか・・・・
オリンやるでもないから、装備このままでいいか~という気もしなくもないですけどね・・・

少しずつ、装備を揃えていければいいかな~と思ってます。


ではまたなのです~ノシシ
【2014/10/06 17:52】 | LineageII | トラックバック(0) | コメント(6)
| ホーム |
リンク

          2ndDonuts HP
          Orchestra HP
         キャラクター一覧

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

月別アーカイブ

一応ばなーも作ってみました