PAGETOP
プロフィール

メティベル

Author:メティベル
LineageⅡ:
 メティベル、アルトレーヌ(テオン)
 ※ドビアンヌ鯖は引退しました
PSO2:めてぃべる(ウィン)

以下は休止中
 黒い砂漠:めてぃべる
 AION:めてぃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
少しお休みします
おはこんにちわ
またまたご無沙汰しちゃって広告出てました・ω・;

実は先月末にリアル引っ越ししてました

え?・・・・

夜逃げではありません!!


実家の引っ越しだったので、物も多かったり色々ゴタゴタしたりで大変でした・・・
いまようやっと落ち着いた感じです

しかし、引っ越しに際しては業者関係の問題ですっごくストレスたまりました~~~~

あたまいた~い

何があったかというと、

まずは引っ越し業者の営業がなんでも安請け合いの口約束をして、当日になって現場担当がやれないことだらけ・・・

結局当日大変なことになり、猛暑の中ダウンするぐらい自分でも作業しないといけない状態になりました

担当営業は成約さえとれてしまえば
後のことは知んないってとこだったんでしょうね

引っ越し後にいらなくなったダンボールは引取りに来ますと言っていたので取りに来るように伝えて、既に一週間以上音沙汰なしです
当日からアフターのフォローまで最悪です

業者選定は大失敗

皆さん引っ越しする際は、約束事を業者とした場合は口約束でもちゃんと確認書を交わしましょう~
※業者の評判とかも事前に調べた方がいいかもしれないですね

もう今回は違約金なり請求したかったぐらいでした


さらに引っ越し当日からインターネットを含め、TV、固定電話も使える予定だったんですが、CATV業者が事前に必要な周囲の確認作業をやっていなかったため、当日になって工事出来ませんとかいう事態になり、さっさと業者が帰ってしまいました(隣接するお宅の私有地内をケーブルを通さないといけないことが当日判明し許可を得てなかった)

これで1週間近くこれらが使用不能に・・・・

それらの問題を除いても、引っ越し後は結構沢山しないといけないことあって、おまけに暑さも半端無く、結果体調ちょっとおかしくなっちゃったかもって感じです


その後状態がなかなか回復してこないため、
リネはちょっとお休みすることにしました

ようやく暑さも落ち着いてきそうなので、すこしまったりするつもりです


話は変わりますが、先日OCのオーレン防衛戦の際に「もう暇防衛は嫌!」ということでサブ血盟になってる私の血盟(2ndDonuts)で交感しました・ω・

お城とったお!

よしっ次はアデ(ry・・

結局その後DKさんに取られちゃいました~~~


ということで、少し寝落ちの森にいってきまーす!! ZZzz....


【2014/08/25 13:21】 | LineageII | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム |
リンク

          2ndDonuts HP
          FairyFly HP
         キャラクター一覧

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

月別アーカイブ

一応ばなーも作ってみました



