PAGETOP
プロフィール

メティベル

Author:メティベル
LineageⅡ:
 メティベル、アルトレーヌ(テオン)
 ※ドビアンヌ鯖は引退しました
PSO2:めてぃべる(ウィン)

以下は休止中
 黒い砂漠:めてぃべる
 AION:めてぃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム

むかしなつかし?
おどろうか!

こんばんわ、メティベルです。
リアル引っ越しが近くなって、しかも暑くなってきてバテ気味です=w=;

え?最初のSS?

もちろん単に眠ってたSS拾ってきただけですともっ!


最近、むかーしの公式ブログ記事で見たくなったのがあったのであさって見たりしてました。

どうやら・・・古すぎて見つかりませんでしたorz

え?  年がバレる・・・?

おもいっきり気のせいです!


見たくなった記事ってのは、乗り物のビートルが出たときのもので、どれぐらい早いのかってのをやってたものなんですが、胞子にいってオルフェンから逃げ切れるかとかやってたのがあったんですよ~

でも代わりにこんなの見つけてきました。
発掘記事①
発掘記事②

結構、こういうのがツボだったりします・ω・

・・・・


あ!きょうはもうネタが尽きたのでもう寝ます!



ではまた~ノシシ
【2014/07/23 23:58】 | LineageII | トラックバック(0) | コメント(0)
リネ2クリア!?
おはこんにちばんわ、メティベルです。
月末に引っ越しでドタバタ中だったりします。

そんなこの頃ですが、今回のアップデートの目玉!!
メインクラスで選べなかったクラス系列の職をサブで選べる!!

と・・・いうことは・・・・・
メイン馬!サブも馬!!!かむ!?

アプデ時点ではサブが67という半端なとこだったので、ようやく75にして追加できました!

よしっ! サブ追加するぞ~~~~!

うまが・・・②

あれ?ちみじゃないよ!?馬は・・・?


うまが・・・①

えぇ・・・・同じ系列は選べても同じ職は選べませんでしたっwT

うまが・・・③

やつあたりではありませんからっ!
※完全にやつあたりです


それと話は変わりますが、前の日曜日は次元攻城戦でした。

なんとか防衛成功・ω・

OCはバグで無登録参加になってしまいましたけどねorz

7/13次元

そのときの動画はこちら
続きを読む
【2014/07/15 14:09】 | LineageII | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
リンク

          2ndDonuts HP
          Orchestra HP
         キャラクター一覧

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

月別アーカイブ

一応ばなーも作ってみました