PAGETOP
プロフィール

メティベル

Author:メティベル
LineageⅡ:
 メティベル、アルトレーヌ(テオン)
 ※ドビアンヌ鯖は引退しました
PSO2:めてぃべる(ウィン)

以下は休止中
 黒い砂漠:めてぃべる
 AION:めてぃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム

ベルナさんの受難?
メティベルです、こんばんわ?

更新さぼっておりました・ω・
今に始まったことではありませんが!

ということで、最近もほぼリネ2で遊んでおります。

アンタラス行ったり~

↓ フィアーされた直後に石化されて、仲良く並んで石像になってるPTメンバー3人

アンタラスの一こま

しながらですが、最近ちょっと体調がいまいちなので、ハードなPTのは避け気味です。


先日は2倍期間があったわけですが、後半かなりモチベが低下してしまったりしていましたし。

PT募集は範囲だらけで、短剣は完全にいらない子扱いになってたので(ティールorWIZor弓って遠まわしの短剣以外でしょ)、攻城戦終わったら数日INするのやめようかなとか思うぐらいになったりしてました。

他にも短剣やってて結構心が折れた人がいたんじゃないかな~と思います。
クラハンで経験値稼げる機会がなかったら、短剣放置になってたこと間違いなしって感じです。

そんな感じなので、いまは2倍期間とか来てほしくない感じです。
まぁ、エアロも上げないといけないんですけどね~

体調とモチベがあいまって、アルトの育成がちょっと停滞気味です。

範囲でも毒沼は意味があるので、私が範囲を募集する際は短剣枠1つは設けたいところですね。

==== [ 愚痴ここまで ] ====


それと今行われているバレンタイン・・イベ・・・?
とうに過ぎ去って違和感満載ですが=w=;


ということで、ベルナの心の声が聞こえてきました・ω・

ベルナの受難

ベルナさんの受難。

でも、

スピキューラの受難

という声も聞こえてきそうです。

※ベルナがチョコくれないからって俺にあたるなよ~~T T   by スピキューラ

4コマにして公式の【ロンリーバレンタイン】部門に出そうかなとかも思ってましたが、めんどくさくなってやめました(笑)


最後はなんとなくSSあさっていたらいい感じの猫が出てきたので一応ぺたっと。

どびねこ

脈絡とか気にしたらダメですYO!


ではまた~ノシシ
【2014/02/27 15:17】 | LineageII | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
リンク

          2ndDonuts HP
          Orchestra HP
         キャラクター一覧

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

月別アーカイブ

一応ばなーも作ってみました