PAGETOP
プロフィール

メティベル

Author:メティベル
LineageⅡ:
 メティベル、アルトレーヌ(テオン)
 ※ドビアンヌ鯖は引退しました
PSO2:めてぃべる(ウィン)

以下は休止中
 黒い砂漠:めてぃべる
 AION:めてぃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム

ご無沙汰しております・ω・

最近はリネ2に戻って来ていたりします。

おひさしぶり

これはドビのSSですね~

でも最近は・・・・

あると

殆どというか完全にテオンで活動しています=w=;
写真はいま殆どメインと化しているキャラです。

戦争血盟にお世話になってます~

まぁ、馬のメティベルを育てたいという気持ちもあるのですが、とりあえず戦争血盟に所属していることもあり
こちらの育成を優先しているわけなのです。

そんなこんなで・・・・

結婚式

これはお友達のくまちゃんの結婚式の最後の記念撮影~
沢山のクラメン、お友達から祝福されてました♪

テオンでは血盟戦が無いので、攻城戦などではドビであったようないらない気疲れが無いのがいいです。

王座でぱしゃり

これは、ゴダ城を最後の最後で落としたあとに こっそり 撮った(笑)一枚。

また、独占も無いので

普通に初回のアナキム行ってきました。


アナキム

次に、普通にリリスいってきました。


リリス

バイウムなどもオープンです。
たまに変なこと言い出すのが居てもめたりもするのでちょっとQAとバイウムは苦手ですけどね=w=;

いまいるところは皆親切なので、装備は全部借り物・w・;;;

早く全部自分装備にしたいですね。

また礼服作りたくてクエ確認したら沢山のLv1素材が必要なことがわかって買取とかしていたのですが~
なかなか手に入りにくい素材があったので困っていたのですが、クラメンが沢山あるからとくれました@@;

で、礼服かんせーい!

礼服①

早速クラメンに見せる・・・のが礼儀というとこなんですが・・・
ちょっとロマシャペと合っていない気がしたので出来たことだけ報告しました=w=;;

たぶん、シャペの色だけ浮いちゃったんですね~
黒シャペなら合うのかな・・・?・

ということで、

礼服②

釣りで作ったレディーのヘアピンにしてみました!
武器がめっちゃ光ってますが、この前の英雄武器イベの時の写真です。

やっぱし黒シャペのがいいかな・・・・?
幻想コイン1500枚はきついな~

礼服③

でも良く見ると~
ネックレスが表示バグってます;w;


ではまた~・w・ノシシ


【2013/12/22 07:35】 | LineageII | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
リンク

          2ndDonuts HP
          Orchestra HP
         キャラクター一覧

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

月別アーカイブ

一応ばなーも作ってみました