PAGETOP
プロフィール

メティベル

Author:メティベル
LineageⅡ:
 メティベル、アルトレーヌ(テオン)
 ※ドビアンヌ鯖は引退しました
PSO2:めてぃべる(ウィン)

以下は休止中
 黒い砂漠:めてぃべる
 AION:めてぃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
はくしゃーく!
なんとなくINして今の盟主キャラでもフレヤのマント欲しいな~と思いつつ、機会を逃しまくりのめてぃです。
こんばんわ。

ということで、時間やマッチの状況見て今主催しても人集まりそうにないな~なんて思って、なんとなくごちゃごちゃいじってたんです。

血盟名声Pとか次のレベルまで遠いな~
とか思いながら。

そう言えば、次のレベルに必要な名声値いくつだっけ?となり見に行ったデスヨ。

ふむふむ10,000。

確かいま 2,000 ぐらいだったかな~と思いつつ、確認してみました。

ん?

(  ・ _ ・  ) ジー

あれ?20,000 オーバー!?

ななななんと、上げられるじゃないですかっ!!

でも50キャラ必要ですね~  どうしようかな~

もちろん作りましたとも!! 15キャラ!!

にんじん壱号さん~四号さん
桜ういろう~桜ういろう四号
ゆずういろう~ゆずういろう七号

※もちろん、全部ドワ娘

と、いうことで~

Lv7になっちゃった(^^)

2ndDonuts は晴れて Lv7 にあ~ぷ!!

え?Lv7 にする意味?

そんなの趣味に決まってるじゃないですかっ!!

はくしゃーく!

ということで、それぞれの称号も変わりました。

盟主は・・・・伯爵・・・・・はくしゃーく!!!

直属の血盟員も賢者になりました!

アカデミは領地民のままなのね~

ついでに、マイトとシールド、デス フォーチュンもLv2 にアップさせました~♪

ということで、意味ないけど期間型アジトでパシャリ!

なんとなく記念撮影~

ということで、このゲームはクリア・・・?

今後、課金してちょこっと・・・・テオンとかで遊びそうです!
月20日下回る気がするので、ちょこっと課金でいきそうですけどね~

もちろんドビにも顔をちょこちょこ出すとは思いますが、まだ中途半端復帰ということでお願いします~


ではでは(・ω・)ノ

【2013/11/05 05:43】 | LineageII | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
リンク

          2ndDonuts HP
          FairyFly HP
         キャラクター一覧

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

月別アーカイブ

一応ばなーも作ってみました



