PAGETOP
プロフィール

メティベル

Author:メティベル
LineageⅡ:
 メティベル、アルトレーヌ(テオン)
 ※ドビアンヌ鯖は引退しました
PSO2:めてぃべる(ウィン)

以下は休止中
 黒い砂漠:めてぃべる
 AION:めてぃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム

ねこんぷりーと
いまだにモバイル系ゲームやってるめてぃです。
こんにちわ・ω・

やっぱり、モバイル系のゲームは時間拘束されないのがいいですね。
コミュニケーションの部分はどうしても弱いですが、自分のペースで出来るところがいいです。

というわけでまだ海賊ファンタジアというゲームやってます~

最近はネコ集めてました(゜-゜)

ねこんぷりーと

こんな感じでまったりやってるんですが~

iOS7にiPadのOSバージョンアップしてから不具合起きてるんですよ。

で、運営とやりとりしたら・・・・
「互換性の保証対象外となっておりますのでご了承ください」
と言われました(iPadは対象ですがiPad miniに関しては記載がありません)。

そもそも App Store で iPad mini に対応してますとか見たことありませんが!?

回答は完全に「直す気ありません」と言っている様なものですからね。
ちょっと額に「#」マークが浮かびそうです。


という訳で、ちょっと癒し系のものが欲しいなと思い、水槽みたいな「みてるだけ~」みたいなの無いかな?と思ってこんなの入れてみました。

さかな

「ハッピーフィッシュ」というゲームです。
餌とかあげながら育てるゲームですね。

イメージしてたのとはちょっと違いますが「ま、いっか」という感じでたまにやってます。


ではでは~・w・ノシシ
【2013/10/10 15:29】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
リンク

          2ndDonuts HP
          Orchestra HP
         キャラクター一覧

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

月別アーカイブ

一応ばなーも作ってみました