PAGETOP
プロフィール

メティベル

Author:メティベル
LineageⅡ:
 メティベル、アルトレーヌ(テオン)
 ※ドビアンヌ鯖は引退しました
PSO2:めてぃべる(ウィン)

以下は休止中
 黒い砂漠:めてぃべる
 AION:めてぃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
海賊Fantasia
こんにちは、めてぃです。

暑いですね、もう~@@ 森○さんのばかー!(←天気予報のせいにする人)


きょうは iPad でどのゲームで遊んでるかをちょこっとな。

海Fan

海賊 Fantasia というゲームで遊んでおりまふ。

一部というより 結構露出度のおかしなキャラが多い ゲームです・・・・


その中で ハイネ・マカ海賊団 というのと遭遇したら、それは私です~


このゲームは・・・・・

課金者が圧倒的に強い というバランスですが=w=;


集めるとカードがちゃまわせるボトルというアイテムがあるのですが、課金者が奪っていったりします・・・・


ギルドもあってギルド間でバトル(対戦相手はランダム)もあるのですが、課金者には少なくとも同レベル同士ではまず勝てません=w=;


営利目的のサービスとはいえ、もうちょっとバランスは考えてほしいものですね ==)
私みたいなのはかえってちょこっとならお金使おうかなという気さえ殺がれます。


でも、ちょこっとした時間にやれて、物語を進めて体力が無くなる度に回復するまで続を進めることが出来ないので、なんだかんだいって続いてます。

続きを読む
【2013/08/10 19:03】 | LineageII | トラックバック(0) | コメント(0)
最近は~
最近はもっぱらPSO2(Phantasy Star Online 2)ばっかしやってます。
無料で。

といってもガチでって程ではないですけどね。

他はちょっとチャットだとかなんとなく様子見にINするぐらい。

あとは、iPad でゲームやったりしてます。
無料で。

という訳で、実は NET CHASH が3,000円分残ったまま~
こういうと、課金しろ~!とかいう人もいそうですが~

とりあえずしばらくはこのままでいっかってところです。
リネはほとんど休止宣言もしましたしね~


ということでSSも無い最近。


そんなわけで、最近はDVDとかネットレンタルして観たりしています。

今のお気に入りは ・GOSICK・

以前チラ見してなんとな~く気にはなってたんですが、最初から通してみると結構おもしろいです。
明日かあさって2枚送られてきてそれで完結~

次は何見ようかな♪

とりあえず、毎週土曜日に物語シリーズのセカンドシーズンを逃さずに見よう~


ではでは~・w・ノシシ
【2013/08/07 15:05】 | LineageII | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
リンク

          2ndDonuts HP
          FairyFly HP
         キャラクター一覧

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

月別アーカイブ

一応ばなーも作ってみました



