PAGETOP
プロフィール

メティベル

Author:メティベル
LineageⅡ:
 メティベル、アルトレーヌ(テオン)
 ※ドビアンヌ鯖は引退しました
PSO2:めてぃべる(ウィン)

以下は休止中
 黒い砂漠:めてぃべる
 AION:めてぃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム

しばらく殆どお休み~
な~んか、またやる気が激しく急降下して地面に衝突した感じなので、気が向いたらINする程度にします。

放置もしなくなりますが、引退表明も一応しません、今のところ。


ということで、よろしくお願いします。

【2013/07/31 00:31】 | LineageII | トラックバック(0) | コメント(1)
3億円当たったら何に使う?
こんばんわ、めてぃです。


最近はちょっとゲームから離れ気味で書く内容があまりないこの頃です=w=;

ということで、最近は記事のネタそのものがないですよ。



とりあえず最近のリアル物欲でも書いておこうかな。


VOICEROID+ 結月ゆかりVOICEROID+ 結月ゆかり
(2011/12/22)
Windows

商品詳細を見る

これは動画に音声コメント入れたいとき用に欲しいですよ。

プリンストンテクノロジー Bluetooth 4.0搭載筆圧対応スタイラスペン Jot Touch 4 (レッド) JOTT4-RDプリンストンテクノロジー Bluetooth 4.0搭載筆圧対応スタイラスペン Jot Touch 4 (レッド) JOTT4-RD
(2013/05/24)
プリンストンテクノロジー

商品詳細を見る

これは iPad mini でお絵かき挑戦するのに欲しいですよ(100均ペンじゃ物足りなさ過ぎました・・・)。

あとは、

人類は衰退しました 妖精さんシリーズぱーとわん 妖精さん 妖精ダンスセット

も欲しかったりします。。。。



ということで、物欲絡みの診断やってみました!

3億円当たったら何に使うかで性格がわかる?!
http://www55.channel.or.jp/human_labo/
続きを読む
【2013/07/22 23:33】 | その他 | コメント(0)
| ホーム |
リンク

          2ndDonuts HP
          Orchestra HP
         キャラクター一覧

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

月別アーカイブ

一応ばなーも作ってみました