PAGETOP
プロフィール

メティベル

Author:メティベル
LineageⅡ:
 メティベル、アルトレーヌ(テオン)
 ※ドビアンヌ鯖は引退しました
PSO2:めてぃべる(ウィン)

以下は休止中
 黒い砂漠:めてぃべる
 AION:めてぃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム

物欲に弱い人
物欲で行動する人、めてぃべるです。

こんにちわ。 今回は占いとかは無いです~


さて、タイトル・・・・

レベルを上げたいとかそういう欲は殆どないのですが・・・・

物欲にはとっても弱かったりしま
す!
※レベル上げは、行きたい場所があるときぐらいでしかその気になかなかならないですね~

と、いうことで~~~


どび-ルミナス3


はいっ、ルミナスに負けました!


弓と両手剣を加工しちゃいました!!
※2本まとめて買うとなんと400円もお得!とかに負けたわけじゃ・・・・
                                     あるきがしないでもないです、はい

 ベル-ルミナス1 ベル-ルミナス2

弓は クリスタル アイス ○ウ と似てるとか言われそうですが、綺麗だからのーぷろぶれむ・ω・

マカ-ルミナス2 マカ-ルミナス1

あと、両手剣もいい感じです♪

どび-ルミナス1 どび-ルミナス2

こちらは両手剣をどわ子に持たせてみたものです


と、いうことで・・・・・

今月は課金しません!(笑)

続きを読む
【2013/06/21 16:22】 | LineageII | トラックバック(0) | コメント(0)
わたしの家系図?
怖くないにゃ~ん

オペラちゃんは私のお気に入り(´∀`)

キャット族のセリフは和みます・ω・

ユニコのセリフ・・・・カタカナはやめて;w;  ロボットみたいだよ・・・・




ということでこんばんわ?おはよう?おそよう? めてぃです。

で、いきなりですが、


わたしはどっちだ!?

私はどっち?

正解は右側~(ユニコ見えてるのでバレバレかもですが~)


たまたまディオン通りかかった時にそっくりな人を見かけたのでパシャリ♪


お見かけした方

お名前は全然違うので名前で見分けはつくと思います(笑)


あとは、ドビ鯖のどびわんは覚醒前に ゴレ変身のSSを撮り漏らしたので、テオンで撮っておきました。

ゴレ変身~♪

パシャリ♪  (既に覚醒して変身できなくなりましたが~;w;)




という訳で、今回の占い・・・・・・・・・・・じゃないですね、これは~

ファンタジー家系図メーカー
http://usokomaker.com/kakeizu_fantasy/

やってみました。


続きを読む
【2013/06/12 01:56】 | LineageII | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
リンク

          2ndDonuts HP
          Orchestra HP
         キャラクター一覧

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

月別アーカイブ

一応ばなーも作ってみました