PAGETOP
プロフィール

メティベル

Author:メティベル
LineageⅡ:
 メティベル、アルトレーヌ(テオン)
 ※ドビアンヌ鯖は引退しました
PSO2:めてぃべる(ウィン)

以下は休止中
 黒い砂漠:めてぃべる
 AION:めてぃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム

甘い誘惑
あやうく再びVOICEROID+ 結月ゆかりを買いそうになっためてぃです。こんばんわ。

最近は主にリネージュ2、ときどきPSO2(PhantasyStar Online 2)です。
他には手が回っておりません。時間と体力的に~

リネージュ2の方は最近ドビ以外にもテオンにも顔お出すようになり、ソロ血盟も作っちゃいました(なぜか既にLv5)。
もちろん、ユニコで遊んでます(本日ようやくマグナス覚えた!)。

それはさておき先日のことですが、とある町のとあるデパート1Fに入るとすぐにGODIVAの店があるのですが、私は結構買いたいと思ったときに他の人が時間かかっていてパスすることが多いのです。

でも「きょうは人いないな~・・・おいしそうだな~・・・・これいくらかな?・・・」

と思って立ち止っているときに悪魔の囁きが・・・

「これ新商品なのですがいかがですか?」

と出された一枚のクッキー・・・・

もちろん頂きましたとも・・・

で、正気に戻った時には手元にカフェラテクッキー アソートメント 8枚入が袋に入ってたけど!!

この前セブンイレブンでカビパラさん綿あめも買っちゃったしね。。。
(ふんわり綿あめを圧縮したような状態でしたけどorz)

うん、最近色々な誘惑に弱くなってるね・・・

上に出てきたVOCALOID+は本当に欲しいんですけどね~
どう考えても、そこまで使わないな・・・・(たま~に動画作ったときだけ欲しい程度だもんね~)

でもここまで欲しい状態だと、いつか買うだろうな~という感じです・・・


まだまだ書こうと思えばいろいろと書けることはあるのですけど、キリがないのできょうはこの辺で~

ぼちぼちとマイペースに記事をUPしていきたいと思います~


でははは~ノシシ
【2013/04/29 01:10】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブログ再開することにしました
実際に更新していくかまだわかりませんが~~~~~~~~~~~~~~~~~

古いブログをリニューアルして立ち上げましたので、ここの以前の記事は恐ろしく古いです。

この記事の前の記事はNCブログの方にあります。

記事の内容は、リネージュ2が中心となる予定ですが、他のゲームも混ざってくるとおもいますのでよろしくお願いいたします。
【2013/04/25 15:14】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム |
リンク

          2ndDonuts HP
          Orchestra HP
         キャラクター一覧

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

月別アーカイブ

一応ばなーも作ってみました