PAGETOP
プロフィール

メティベル

Author:メティベル
LineageⅡ:
 メティベル、アルトレーヌ(テオン)
 ※ドビアンヌ鯖は引退しました
PSO2:めてぃべる(ウィン)

以下は休止中
 黒い砂漠:めてぃべる
 AION:めてぃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム

シーレン・座談会・放牧地

しばらくぶりです、メティベルです。

更新をサボってたわけじゃないよ。

それは、あの、その、あれだから...

と、いうことで何日分かGO><(長くてすみません^^;)

20日はIN早々シーレンPTにらちられました^^;

途中はめんどくさかったので撮ってません。

で、3バフぐらいかな?で、終了~

シーレンPTお疲れ様の図:


で、ちょっと時間余ったのでアデンで釣り~

その間に~王の話が同チャで始まりました^^

~王談義の図:


議題(?)は誤爆王と寝落ち王です^^;

誤爆王は今のところ、GODさんかな?
寝落ち王は反論なしで魔女さんでした^^

忘年会で投票形式で表彰式でもやるか^^

翌日以降は続きを読んでください^^

続きを読む
【2006/11/23 12:36】 | 古い日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
突然札幌旅行~

突然ですが、札幌家族旅行いてきますた^^

日ハムの優勝パレードを観に行ったわけでは
ないですけどね^^;


人も紙ふぶきもすごかったらしいですが、
当日の天候はちょい曇りかな?


お袋は見に行きましたけどね^^;


終わってすぐに昼を食べに外に出ましたが、
すでにかなり掃除も終了状態。
結構、ボランティアさんが働いてました。


で、夜はホワイトイルミネーションの初日だったので
観てきました^^

携帯ショットしかないので、ろくなショットないです^^;





他にもあったけど、あまり取ってない(携帯で撮っても限界が^^;)

で、おいしいもの食べてZzzzzz
(実はこれが主目的)

帰る日は親戚の家でいくら丼だべさせてもらって帰国?しました


また、暇あれば行きたいけど、リネもリアルも懐が寒くて^^;


今度は温泉でもいきたいな^^

【2006/11/21 18:07】 | 古い日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
最近はぁ~

ここ最近は、中の人が半分休眠状態.....
CP=5 ぐらい?

レイドマラソンも飽きてきたのでなにしようかなぁ~

アデナないから釣りでもしようかな~

でもレベルもあげなくちゃ~

でもめんどくさい~

ボクサーは1召還で時間伸びた分Dクリ消費量も
46個...orz

メロウでCクリ16個よりはいいけどさ^^;

稼ぎが馬のえさ代で消えてゆく~

ということで、週末札幌いってきまふ
(どういうことでだ^^;)

観光じゃないよぉ~

なので、にょっき少しの間おやすみです^^;

【2006/11/16 01:03】 | 古い日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ネタが...(2)

またネタが切れました...orz

とりあえず最近のリネはこんなかんじです^^;

アサシンがlv38になったの図:


いつぞやのAAはきれいに拾われてたの図:


しくしくしく....(前にも書いた気が^^;)

とりあえずFVで狩ろうかなの図:


またもやレイドマラソンの図:



で、同盟ハッチクエがあったのですが、ショットまったく撮ってません><
完全にわすれてた...

同盟いっても参加者6人ですけどね^^;

もう、クエアイテムが出ない出ない。
さるまろさんが一番苦しんでたかな?^^;

私は3度目の正直で「黄昏ハッチ」をもらえました^^
でも育てるにも武器などが...育て方も...

同盟でハッチPTやるのをとりあえず待つかぁ^^;

またまたFVの図:


このあと、木エルダー2体とフラインエルダーに
相手に逝って中の人のCPを0に削られたので終了~^^;

CP0につき逝ったときのショットはありません

ほんとネタないです...orz

【2006/11/11 17:03】 | 古い日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
うまうま~

こんにちはメティベルです^^

凍え死にしたの図:


今回はギランで釣りをしていたのですが、疲れてきた頃に
Luire さん(lv56Eサマナ)のINを発見^^

しかも、休日につき時間もたっぷり^^

これはもうWISするしかない><b

いっしょにあそびましょうということになり召還してもらうことに^^
(召還してもらいたかったから^^)

初めての馬馬のペアはんです^^

いっしょにメロウの図:


うんうんいいね^^

セラフィムも見せてもらいましたの図:


う、うらやますい^^;

いっしょにパシャーンの図:


1人でパシャーンよりぜんぜんおもしろい^^

なぜか私のMPだけ減っていないの図:


なぜなんでしょう^^;
(単にレベル差の関係でタゲ奪われてる気がしますが^^;)

馬馬楽しかったです^^
(2人とも2回逝ったのは内緒^^;)

楽しければOK><b

最後はわたしの時間がびみょ~になってきたので
ルウン領まで見送りしていただきました^^

お疲れ様でしたぁの図:


是非、また馬馬しましょう^^

で、せっかくルウンに久々に来たので、お買い物観光です^^

とりあえず記念写真1の図:


とりあえず記念写真2の図:


実物大シージゴレです。でかいです^^

で、一旦落ち~

夜は例によってレイドマラソンに参加しました^^

レイド討伐前の図:


収入は....まぁまぁね^^; ほら、あれね^^;
でも、この間にlv53にあっぽ~><b

@3レベルでセラフィムと友達召還だぁ^^

【2006/11/06 18:11】 | 古い日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
プレイヤーレイドもどきイベント><

今日は師さん主催による「プレイヤーレイドもどき」に参加させていただきました^^

その前に、現状の馬のステータスを (=゜-゜)ノ□ペタ


記録用にね^^

で、本日の内容^^

今日のイベントは私が以前計画したような、特定の人を
低レベルキャラで討伐しようというイベントです^^

レイドBOSS: 5人(英雄1名含む)
討伐参加者:47人(ぐらいだったと思う^^;)

募集を開始したのは21時ですが、実際に始まったのは
22時近かったかな^^;

まぁ、場所がコロシアムだしね^^;

これもドビ鯖の特徴ということで^-^b

最初に登場のレイドBOSSさんは、裸でさらに重量ペナ
状態での参戦...

あっというまに討伐成功^^;

2回目からはペナを緩くすることに~^^;

討伐中の様子の図1:


討伐中の様子の図2:


討伐中の成功の図:


それでもなんとか討伐に成功><b

そのあとのBOSS戦はショット撮り忘れてありませんが
4連勝^ー^v

そして最後は
英雄さんの登場です^^;

ネクロマンサー3辞職のソウルテイカー!!

目指せ全勝><

討伐中の様子の図3:


討伐隊全滅の図:



英雄さん、さすがにつよすぎ^^;


みーごーとーにー全滅><;

もっと人いないと倒せないですね^^;

それにカースフィアーで逃げちゃうし(こわいよ~><)

こんどはもっと人を集めて再挑戦が出来る機会を是非^^b

【2006/11/04 17:10】 | 古い日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
ちょっとだけリアルなこと(その2)

わたしは、絵が好きです。

特に水のある風景が好きです^^
なんか癒される~^^

購入したポスター:


気に入った絵があったので、その場で衝動買い。
額縁もつけてもらいました^^

額のほうがとても高かったです^^;

次はアンティークショップで衝動買い:


この絵は、いま一番のお気に入りです^^
しかも¥3000で買えました^^

で、今度はジグソーを衝動買い:


だって、綺麗だったんだもん。

が、しかしこんな状態^^;


その内できるさ、きっと出来るさ^^




【2006/11/02 03:10】 | 古い日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
リンク

          2ndDonuts HP
          Orchestra HP
         キャラクター一覧

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

月別アーカイブ

一応ばなーも作ってみました