PAGETOP
プロフィール

メティベル

Author:メティベル
LineageⅡ:
 メティベル、アルトレーヌ(テオン)
 ※ドビアンヌ鯖は引退しました
PSO2:めてぃべる(ウィン)

以下は休止中
 黒い砂漠:めてぃべる
 AION:めてぃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム

さくら餅会の野望(過去形)@Lucent Heart
今回も Lucent Heart の記事です。
というか、前回と今回の2回だけが Lucent Heart の記事?

今回はさくら餅会がなにをたくらんでいたかを暴露したいと思います。

そもそも発足のきっかけですが、野良PTを活性化を最終目的にしていたのですが、始めは当たり障りの無い女子会の様なものということになりました。

ということで、最初に行ったのが「女性キャラ限定お茶会」を行いました(キャラが女性キャラであれば中身男性でも参加可の、イベントMAPでただおしゃべりをするというシンプルなものでした)。

これは、開催するのにそこまで負荷もなく継続も考えていたのですが、メンバーの都合がなかなか合わず2回目が実現しませんでした。

次に行ったのが、「第一回もふダッシュレース」。
レースイベントの1回目でした。

そして、このときに実際に進行した結果を基に細部を見直し行ったのが、
先日の「もふ&黒サンタダッシュレース」です。

これを最後のイベントとし、さくら餅会はイベントを行う集まりとしては終了しました。

終了の理由は餅会の発起人であるわたしが個人的な事情で休止することにしたためです。


しかし、案としてはまだストックがありましたので、この際それを公開してしまいたいと思います。
※少々長くなりますので、続きを開いてご覧ください。
続きを読む
【2013/05/19 22:49】 | Lucent Heart | トラックバック(0) | コメント(0)
もふ&黒サンタダッシュレース動画
5/11にLucent Heart のカペラサーバーで行ったイベント模様の動画です。



さくら餅会としての活動はこれで最後となりましたが(といっても、この前に2回しか行ってませんが)
イベントに参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。

次回のLucent Heart関連の記事は、さくら餅会の野望(過去形)をお知らせしたいと思います。
【2013/05/18 10:52】 | Lucent Heart | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
リンク

          2ndDonuts HP
          Orchestra HP
         キャラクター一覧

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

月別アーカイブ

一応ばなーも作ってみました