PAGETOP
プロフィール

メティベル

Author:メティベル
LineageⅡ:
 メティベル、アルトレーヌ(テオン)
 ※ドビアンヌ鯖は引退しました
PSO2:めてぃべる(ウィン)

以下は休止中
 黒い砂漠:めてぃべる
 AION:めてぃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
メティちゃんをお迎えできませんでしたっw;
メティちゃんをお迎えできなかったメティです、こんにちわ。

え?何を言ってるのかわからない??

あまむす(Mini Sweet Doll)のメティちゃんを8/27の通販イベントでゲットすることができなかったメティベルです。

これならわかるでしょ@д@!


で、お迎えしようと思ってた子は↓の子です。

メティ

写真は Mini Sweets Doll・Photo Blog から拝借しました。

この通販イベントは時報と共に始まる戦い・・・
早く「注文手続きを終えた者のみ」がお迎えできるという戦い・・・・


通販イベントは月に1度。

どの子をお迎えしたいかを事前に絞り込んで・・・・

時報と共に戦いの幕があがるのです@q@!

そして・・・・惨敗 (ο_ _)ο=З

そもそも最近メティちゃんは人気が高いらしく、定期的に行われるチャリティオークションでは4万越したとかなんとか・・・
※普通に買うと1万5千円ぐらい

というわけで・・・これからも戦いは続くのです=w=


で、リネとPSO2の方はどうかといいますと・・・

最近体調悪くてまともに遊べてません (ο_ _)ο=З

うーん、やけに頭が重いんですよね・・・

なので集中も続かずラノベ読むのも少しずつといった状態です。


ちなみに今話題のリネレボですが、最初はWi-Fiで接続が出来ないという状態だったので事前登録したにも関わらず放置だったんですが、繋がるようになったのでチラホラやってみてるところです・ω・

で選んだのはエルフメイジなんですが・・・・

パンツどころかお尻丸見えだよっ!?

どうみても衣装の丈が短すぎます・・・

ちなみに鯖はアステアだったかな?で、キャラ名はメティベルでやってるんですが、たしかにスマホのゲームとしては綺麗ですし、クエの進行も狩りもオートですから楽なんですが・・・

PCで綺麗なゲームやれるならそこまでやらなくてもいいかな~?

て感じもします。

ただ、MMOで待ち時間の暇つぶしにはいいかもですね=w=
少なくとも、お金掛かるならやらないと思う・・・

わたしはスマホゲーは基本、ゆるドラシルだけでいいかな~
ポーションメーカーというのもちょっと好きなんですけどね~

それに・・・

リネレボやってると、充電ケーブル繋ぎっぱなしでもバッテリ残量減ってくんですが!?

まぁ、気が向いたらちまちまですかね~・ω・

今のところリネ2に比べて気に入ってるのは、ストーリーがあるとこですかね?
いまのリネ2はストーリーとか関係なく強くするだけって感じですからね。


では、そろそろわたしの電池が切れそうなのでまた~ノシシ
【2017/08/30 17:09】 | LineageII | トラックバック(0) | コメント(0)
たいちょぅ~わる~=w=
最近気温とか湿度とかがおかしいですよね=w=
というわけだと思うんですが、ここのとこ体調が良くない日が続いてるメティです。

実はこないだの日曜にリネ2を1ヶ月課金しました。


が・・・・

体調わるくて攻城戦以来まったく遊んでません=w=

まぁ、体調以外にも2垢課金しないとソロの時間帯は遊べないとかもあるんですけどね。


あと気持ち的にはゴスハンも育ててみたいんですけどね。
装備とSEだけはアデナがないとどうしようもなく・・・・エヴァルーンも買わないとですからね~・・・

リアルマネー的にそこまで投入は出来ないので実戦レベルにはならないだろうな~て思ってます。
諸々投入出来たら、どこまで通用するのか、ある程度通用しそうなら練習とかしてみたいとこでもあるとこですが、厳しいです。

まぁ、それでも少しケルDDでも借りてちょっとどの程度通用するかあそんでみようかな?

もちろん、体調の悪くない日に限りますが=w=;


ちなみにPSO2の方もちょくちょくINしてます。

流れとはいえチームリーダーなってますからね、やっぱしINしてメンバーサポートとか必要だったらしないとと思ってますし、INしなくなればチームが廃れていく可能性もありますからね。
※チームは4月に終了したルーセントハートというゲームのメンバーが集まる場所として作ったものです

どのゲームでも盟主がINしないクランは廃れる、というのは同じです。
しばらくIN出来ないようだったら、誰かに委任しますけどね~


そんなある日、ちょこっとINして緊急クエストいったら超レアドロップ引きました~♪

170823-01.jpg

召喚ペット、ラッピー


都市伝説なんじゃないか?みたいな話がチーム内で出始めていたんですが、出ました、出ちゃいました・ω・
ちなみに一瞬呆けたのは内緒です(*ノェノ)

そしてキャンディーボックス(この箱の中にアイテムを設置していくことで、色々なステータスをカスタマイズします)はラッピーの顔(?)なってました♪

170823-02.jpg

そしてようやくレベル上げが終わりキャンディーの設置もおわって、ようやく使えるモードになりました。
まぁ、状況によってペットは使い分けるんですけどね。

リネはガチャでAが一回も出たこと無いんですが、PSO2は微妙にラックがいいみたいです。


リネはこないだ課金マントが出てちょっとうんざり気味なんですけどね・・・

血盟戦で相手に気持ちを折られることは無さそうなんですが、NCの金至上主義には心を折られそうな最近です=w=
100人のライトプレイヤーよりも1人の高課金プレイヤーなんでしょうね~

そのうち、戦争系コンテンツやれる人口減りすぎて鯖統合しても追いつかなくなってくる日もあるかもですね。
それとリネレボが始まったら人減るのかな?


ではまた~ノシシ
【2017/08/23 12:53】 | LineageII | トラックバック(0) | コメント(0)
ガッツリPSO2日和
こんにちわ、メティです・ω・


突然ですが結婚します!

170805-01.jpg

嘘です・ω・

170805-02.jpg

ブーケに銃を隠して暗殺なのです@д@

という訳で、PSO2の方は金策が結構楽なので普通にあそんでます。

まぁ・・・

廃火力の人もいるらしいんですけどね!!


そういう人のレベルは目指してません・・・・

また先日「ヒーロー」という新ジョブが実装され、打撃系、射撃系、法術系の3職が75なってれば選択出来るようになるということで、わたしは既に射撃系と法術系で75にはなってますので、いまは打撃系を一つ75にするのが目標なってます。

先日まではサモナーを75にするのを目標にしてたんですが、これは達成出来ました。

75のキャップ外すのは大変なのですが、75にするまでであればなんとかなりそうです。



ちなみにリネの方はほぼ日曜だけ課金して攻城戦に参加してる感じです。
平日も無料垢でINしてチャットとかはしてるんですけどね。

で、先日ルウンの城主にわたしの個人クランがなったのですが

170805-03.jpg

1期のみで終わっちゃいました~


相変わらず血盟戦の状態は続いてるんですが、

今度は虫歯が発見されてそっちの出欠大サービス中です(。-ω-)zzz. . .



治療1回分で2千500円ぐらい掛かるので・・・・1回治療しなければ普通に課金出来るのにな~

まぁ、治療終わるまでは仕方ないか~


課金しようと思えば出来なくはないんですけどね、後でツケが来てもイヤですしね~


というわけで、最近は遊ぶのはPSOがガッツリ系(無料で遊べますしね)、リネは日曜の攻城戦が主体という感じです。

血盟戦はすぐに終わるものでも無いと思うので、のんびりやっていこうかと思ってます。


え?それじゃ今までと変わらないんじゃって?

Yes!!


でも、好みのあまむすお迎えできそうなったら無理しそうですが!!



では、また~ノシシ
【2017/08/05 17:21】 | LineageII | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | >>
リンク

          2ndDonuts HP
          FairyFly HP
         キャラクター一覧

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

月別アーカイブ

一応ばなーも作ってみました



